tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS できること。

<<   作成日時 : 2011/03/17 14:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは、東北関東大地震でお亡くなりになられた方々の
ご冥福をお祈りします。また、被災されている皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

自分にできることは何かと考えたとき、今できることは
募金しかありませんので、本日、日本赤十字社へ
募金をしてきました。

小さな力も集まれば大きな力となります。
ぜひ皆様もご検討くださいますようお願いします。

・日本赤十字社
 http://www.jrc.or.jp/

・日本赤十字社/東北関東大震災義援金のページ
 http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、旅行取りやめにしたぶん戻ってきた代金の一部(全部はできん・・・)募金することにしました。
あと、ネットでポチっとできたぶんと・・。
募金と節電しか今できないもんね・・

tacktんちは停電大丈夫?
うちは今のとこきてないけど、でもこの分じゃいつ停電なるかわからんね。


早く東北の被災地ぜんぶに物が届きますように。
ツバッキー
2011/03/17 18:07
>ツバッキーやん
そだね、いま被災地に向けてできることは募金しかないからね。節電もそだね。停電はいつおきるか分からないので、備えだけはしておかないとね。こちらはいまのところ大丈夫b
tackt
2011/03/18 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
できること。 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる