tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震

<<   作成日時 : 2011/03/12 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、ご存知の通り、とても大きな地震がありました。

職場にいましたが、幸いケガもなく無事ですので、

こちらのブログでも報告させていただきます。

職場からは、電車がまったく動かなかったので

3時間以上かけて徒歩で帰りました。

それでも帰れない皆様のことを思うと

自宅まで徒歩で帰れた僕は、恵まれています。

まだまだ余震が続いていますね。

気を引き締めて、注意したいと思います。

皆様と皆様のご家族が無事でありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ歩いて帰ったんだ?
私は休みでしたけど
出勤の人々は歩きまたは泊まりになったようでした。
原発事故もあるしまだまだしばらく通常通りには行かないと思うけど、ほんと
東北の方々の苦しみに比べて都内なんてぜんぜんだいじょうぶって言っていいくらいだもんね・・・・・・

お互いしばらくがんばろう
ツバッキー
2011/03/14 12:52
>ツバッキーやん
うん、歩いて帰ったよ。
東北地方の被災者の皆様のことを思うと
悲しくなるとともに、東京の被害はとても
少ないと感じるよね。まだまだ余震も
続いているし、お互いに気をつけていこうねb
tackt
2011/03/14 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる