tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS M-1グランプリ2010予想

<<   作成日時 : 2010/12/19 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

ご無沙汰しております。

ここ1ヶ月、滅多に引かない風邪に悩まされ

また、ニコっとタウンにもハマっておりまして

すっかり放置状態となっていました( ̄ω ̄;)

さてさて、今週ですかね。

決勝に残ったのはこちらの8組。

・カナリア (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
・ジャルジャル (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
・スリムクラブ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
・銀シャリ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
・ナイツ (マセキ芸能社)
・笑い飯 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
・ハライチ (ワタナベエンターテインメント)
・ピース (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
・敗者復活戦勝者

最近、お笑い番組をほとんど観ないんですが

スリムクラブ以外は分かるなw

僕がかねてから素質があると見込んでいた

「銀シャリ」が出てきているのが嬉しいです。

ぜひ、優勝して弾みをつけて有名になって

欲しいですね。昔風の漫才がいまはとても

新鮮に写ります。やっぱり漫才で笑わして

くれる芸人は、面白いですよね、うん♪

今年もあとわずか、やり残したことを

少しでも片付けられるようにがんばりましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
M-1台風の目はスリムクラブ?
どーでもイイ [げっそり/]M-1もそろそろ潮時ってやつで、これ以上続けても価値が下がるだけだろうから終わらせて正解だろうな [うんうん/]3年くらい前から決勝に進む奴らがショボくてさ。どんな基準で審... ...続きを見る
時々時事爺
2010/12/19 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
M-1グランプリ2010予想 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる