tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」の感想

<<   作成日時 : 2010/09/24 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ストーリーが良く、内容にぐぐっと引き込まれました。

主役の堺雅人さんには、荷が重い役柄だったかと

思いますが、刑事コロンボとまではいかないまでも

良い味を出していましたね。最後はジョーカーという

組織について含みを持たせての終わり方でしたので

続編があるかもしれませんね。その時は、杏ちゃんの

関わり方がどのようになるのか、楽しみです♪

伊達の決めゼリフ、「お前に明日は来ない」は

観ていて気持ちよかったです(*´ー`)

◎ジョーカー 許されざる捜査官
 http://www.fujitv.co.jp/JOKER/index.html


ジョーカー 許されざる捜査官 (堺雅人 主演) [DVD]
ポニーキャニオン
2011-01-19


Amazonアソシエイト by ジョーカー 許されざる捜査官 (堺雅人 主演) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、JOKER面白かった!!その後の話が見たいから、続編希望!!

堺さんが見たいwww
ファンタ
2010/09/24 23:07
>ファンタん
JOKER、面白かったよねぇ♪
続編、あるかなぁ、あったら楽しみ!
堺さん、良い味だしてたから、続編
あったら、また堺さんだねw
tackt
2010/09/26 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」の感想 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる