tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010神宮外苑花火大会

<<   作成日時 : 2010/08/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行ってきました、今年2回目の花火大会です!(少

花火は19時30分からなのですが、17時から

会場でライブがありまして、かなり楽しめました。

全部で9組のライブを観ることができました。

今回はボーカルが全員女性でしたが、どの方も

とても上手でしたね。プロだから当たり前か(笑

My little Loverが登場してHello, Againを1曲目で

歌ってくれたときは会場がかなり盛り上がりました!

そしてトリのTRFでは、ボルテージは最高潮です♪

masqueradeから始まってBOY MEETS GIRL、

寒い夜だから・・・、EZ DO DANCE、survival dAnce

など、なつかしいですが今でも良い曲ですね!

SAMが1曲目の後半からバテてましたが(苦笑

ライブが終わったあと、つなぎでWコロンが出演。

でも花火までほとんど時間がなくて3分くらいで

お題を一つか二つ整えて終了でした、残念(笑

そのあとは、1時間たっぷりと花火鑑賞♪

画像


画像


画像
ニコニコ動画提供のロゴと富士山、ナイアガラもありました(笑

花火は隣の球場から打ち上げられるので

音も大きさも迫力満点でとてもキレイでした。

まだまだ蒸し暑い日が続いていますが

ほんの一時、暑さを忘れさせてくれました^^




花火が終わったあと、シークレットゲストで

浅草キッドが登場。司会みたいなことをして

さらにゲストがいるとあおり出てきたのは・・




江頭2:50!




やっぱり黒タイツで、はしゃいでました(笑


そうそう、ライブで気にあるアーティストが!

moumoonさんです。とてもキレイな方で

歌も良い感じのリズム感があり好感触。

資生堂アネッサのCMソングを歌っています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!って久々すぎて分かりますか??
神宮花火、前行ったなー懐かしいなーいいなー
と思ってコメントしちゃいました。
TRFとかマイラバなんて、なんて豪華ゲストでしょう!江頭は微妙だけど
今年は花火は音だけ聞いて終わっちゃいました
きくぞぅ
2010/08/27 21:54
>きくぞぅさん
ご無沙汰しています。もちろん分かりますよ!
豪華ゲストは最後に少しだけ出演でした。
子育ての毎日が花火みたいなものですから
大変でしょうけど、愛情をたっぷり注いで
くださいね^^
tackt
2010/08/28 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010神宮外苑花火大会 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる