tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕

<<   作成日時 : 2010/07/07 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は七夕ですね

東京は、あいにくの曇り&雨で空は見えませんが

織姫と彦星は無事に会うことができたのかな。

TV情報だけど、織姫と彦星は夫婦なんだって。

夫婦になってから、お互いに働かなくなったので

それぞれの両親が怒って二人を引き離したと。

そんな夢のない話が、七夕という言葉によって

キレイな物語に自分の中で変換されていた(笑。

恋人同士で、1年に1回合える日を待ちわびて

いたなんてことを思っているのは、僕以外にも

結構いるんじゃないかな。いると信じたい(笑。

そうそう、僕の願いは・・・。

叶うといいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だーねー。
叶うと良いねっ♪
ファンタ
2010/07/08 22:38
>ファンタん
お互いに願いが叶うといーね♪
tackt
2010/07/09 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる