tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ「新参者」の感想

<<   作成日時 : 2010/06/21 12:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最後まで誰が犯人か分からない、

本当に面白いドラマでした!

とにかく阿部寛さんを軸に

まわりを固める配役も良く

一話限りのゲスト出演の方も含め

皆さんの演技が秀逸でしたね!

人は誰でも嘘をつくということを前提に

それぞれの人の嘘を見破り、一つ一つ

暴いていくシーンは見応えがありました。

嘘をついた人を追い込んでいく質問や

ちょっとした仕草、アイテム、時間経過

などを見逃さす、理にかなった推理や

説明は、観ていて気持ち良かったです。

犯人は、黒木メイサさんか泉谷しげるさん

かと思っていたんですが、笹野高史さん

でしたね。これはちょっと意外でした。

原作(東野圭吾さん)の評価も高く

演技をする役者も大変だったと思いますが

どんどんストーリーに引き込まれていく

すばらしいドラマでした。まだ観ていない方は

必見のドラマです☆

◎新参者
 http://www.tbs.co.jp/shinzanmono/


新参者 DVD-BOX
TCエンタテインメント
2010-10-06


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ「新参者」の感想 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる