tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ヤッターマン」

<<   作成日時 : 2010/05/03 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤッターマンの実写版映画を観ました。

最初はちょっとないかなと思って観ていましたが

観ていくうちに、その出来栄えに感嘆しました。

あそこまでCGを駆使するんだったら、そのまま

アニメで良いじゃないかというくらいのこだわり!

残念なのは、実写版にした意味がないくらいに

出演する役者の顔が分からないことですかね。

ヤッターマン1号・2号、ドロンジョ、ボヤッキー、

トンズラー、全員目元に覆面をしています(汗。

ドロンジョ役の深田恭子さん、可愛かったな♪

ボヤッキー役の生瀬さんとトンズラー役の

ケンドー小林さんは、観ていてほとんど誰だか

分かりません。そもそもヤッターマン自体が

どんなのだかうろ覚えなのですが、実写版に

してはとても良い出来ではないでしょうか。

お勧めかどうかは別の話ですけどねん(汗。


 
ヤッターマン “てんこ盛りDVD”
バップ
2009-09-25


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「ヤッターマン」 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる