tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 千鳥ヶ淵の桜

<<   作成日時 : 2010/04/04 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだちゃんと桜を見ていなかったので

桜の名所、千鳥ヶ淵へ行ってきました!

画像


満開で、もう新芽が出ている箇所もあり

来週までは持たない感じでした。

しかし、これだけの桜、キレイです

画像


あいにく曇りだったので、晴れていれば

よりキレイな桜が見られたのかなと思います。

画像


菜の花も元気に咲いていて、桜との

コラボレーションは、肌寒い今日でも

春の匂いを感じさせてくれましたね

日本の四季って、すばらしいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
千鳥が淵って皇居のとこ??
すごく綺麗ーー。
ボートに乗れるんだ???
ってこれお堀?????お堀でボート?

今日は寒かったよねーー
花冷えかなぁ。
ツバッキー
2010/04/04 21:22
>ツバッキーやん
皇居の周辺かな。駅だと九段下から半蔵門の間くらいが千鳥ヶ淵。九段下とか靖国神社側から見るのが普通だけど、天邪鬼な僕は、逆方向の半蔵門側から進みます(笑。ボートにも乗れるけど、すっごい並んでいるよ。上からも観衆にガン見されているしね(笑。平日は空いていると思うので、機会があればぜひ^^
tackt
2010/04/04 22:09
私も今日、やっと花見行ってきたよ〜
もう葉桜かもなぁと思いながら行ったけど、まだ咲いてて良かった♪

桜はやっぱ綺麗だねぇ☆
ファンタ
2010/04/05 23:15
>ファンタん
おっ!お花見行ったかい!葉桜は葉桜で、趣があるんだけど、満開も見ておきたいもんね。桜、やっぱり綺麗だよね☆
tackt
2010/04/05 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
千鳥ヶ淵の桜 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる