tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかいろいろ

<<   作成日時 : 2010/04/28 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近気になることなど

・メレンゲの気持ちに出ていた鳥居みゆき姉妹

お笑い芸人の鳥居みゆきさんのお姉さんが
出ていました。ショップの店員とのことですが
結構可愛かったかなと。

しかし、さすがは鳥居みゆきさんのお姉さん。
目線や行動が、ガチで不思議系を通り越して
ちょっと危険系に差し掛かるくらいな感じです。
でも、可愛いからいいのか・・。


・沢尻エリカの離婚騒動

芸能ニュースを見ることはほとんどないのですが
嫌いじゃないです、こーゆーネタ。沢尻エリカは
女性ウケがかなり悪いみたいですが、僕的には
別に・・・(笑。可愛いと思うし、まだ若いんだし、
女優としてがんばっていただければと(・ω・)


・事業仕分け

一回会議に出席しただけで50万円とかありえない。
どんだけやねんとつっこみたくなるような状況ですね。
全てが悪いわけではないと思いますが、悪いところは
改善して税金を他に使って欲しいものです。

だからといって、民主党を応援する気にはならないけど。


・1Q84

さすが村上春樹。BOOK3がはやくも100万部に増刷
されるそうです。まだ、BOOK1を読んでいることは
秘密です。重くて持ち歩くとなると大変ですよね(笑。


さてと、風呂入るか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エリカ様はもともと女王気質なんだろーね。
旦那もなんかアレだけどさぁ・・。

春樹、私まだまだ読む気になってないわぁ。
ブーム終わってからひっそり読もうかな。
難解そうよね、あれも。
ねじまき鳥クロニクルの長さ思い出すなぁ・・・・・・。
ツバッキー
2010/04/28 10:50
>ツバッキーやん
そだね、エリカ様と言われるくらい女王様気質なので、あれで良いと思うんだけど。旦那はよくわからんね(笑。

1Q84はかなりのボリュームなので、読む気にならないと買わないほうがよろしいかと。ねじまき鳥クロニクル、結構好きだったけどな^^;
tackt
2010/04/28 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかいろいろ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる