tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ「曲げられない女」の感想

<<   作成日時 : 2010/04/01 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良くも悪くもまっすぐな性格の荻原早紀が

とても良かったですね。菅野美穂さんを

配役したのが良かったんだと思います。

それを支える藍田光輝(谷原章介さん)と

長部璃子(永作博美さん)の絡みも面白く

こんな親身になってくれる友達の存在を

微笑ましく思い、うらやましさも感じました。

荻原早紀の性格がとてもよく理解できるので

その分、より深く感情移入できたとともに

世間的には厳しいのかなとも思いました。

最後に、元気な子供も生まれ、弁護士にも

なれたので、ハッピーエンドで良かったです。

結局、藍田と璃子はくっついちゃったのね?

女性目線での話の展開が多いので、まだ

観ていない方はそこそこ楽しめると思います。

◎曲げられない女
 http://www.ntv.co.jp/mage/


曲げられない女 DVD-BOX
バップ
2010-05-26


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ「曲げられない女」の感想 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる