tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 3Dテレビですか

<<   作成日時 : 2010/02/09 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パナソニックが3Dテレビを4月から

発売することが発表されましたね。

3Dの難点であるメガネをかけなければ

いけないのは変わらないようですが

富裕層を中心に売れそうな感じです。

さて、うちはどうかといいますと僕の

部屋はまだアナログテレビですが何か?

来年には観られなくなってしまうという

自体なのに、世間では一歩先をいく

3Dの話題ですよ。技術の進歩というのは

本当に速いですね。早く地デジにしなければ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アナログ仲間w
あの3Dテレビは、しばらくは
話のタネ的な感じなんでしょうね、実用的というよりも。
たしかに富裕層向きだ・・・

まだまだ先だと思ってた2011年って
来年やねー(^_^;)
焦るぅうううううう。
ツバッキー
2010/02/10 21:38
>ツバッキーやん
確かに話のネタにはいい話題だね。
来年だよ、どうするよ?どうする?^^;
tackt
2010/02/10 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
3Dテレビですか tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる