tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たりは嬉しいですが・・・

<<   作成日時 : 2010/02/07 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに水曜どうでしょうの公式HP

観に行きましたら、なんとDVD第13弾の

予約がすでに始まっているじゃないですか!

まだ第12弾を観ていないことに気づきつつ

第13弾を予約しにローソンへ行ってきました

レジで支払いをしようと思ったら、スピード

くじを引いてくださいとのことで6枚引きました。

店員さんが「1枚当たりが出ましたので

いま交換されますか?」と聞いてきたので

何が当たったのか聞いたところ・・・

当たったのはアイスとのこと!

画像


今日は風が冷たくてとても寒かったんですが

ローソンさん・・・なぜにアイスなんでしょ?

アイスは嫌いじゃないので家に帰ってから

ありがたくいただきましたが、アイスですかと

店員に聞いたときの僕と店員の間には

アイス以上に冷たい空気が漂いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たりは嬉しいですが・・・ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる