tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 明美の「都電もなか」

<<   作成日時 : 2010/02/01 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明美といっても僕の彼女ではありません

お店の名前が「明美」といういささか

紛らわしい名前のお店でブツをGET!

画像
明美の都電もなかです

入れ物からして都電の形をしています。

正面からの画像を取り忘れましたが

正面もちゃんと都電の絵が入っています。

画像
じゃじゃーん、中身は都電の形をしたもなかです

食べた感想は、もなかという名前ですが

中身は小豆だけではなく、モチっとした

ものが入っていて食べ応えがあります。

10個入りだと箱入りで14個以上だと

スゴロクになった外箱に入れてもらえるそうです。

電車マニアには、たまらない一品ですし

電車マニアじゃなくても、おいしいもなかです♪

ちなみにお店のおばちゃんはもなかのことを

○両ですね、という返事で返してきます、粋ですね!


◎明美
 http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/2911.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日さーー、この記事だけ開かなかったのよね・・・他のは読めたけどこれだけ
なんか読めなくなってて(^_^;)

都電もなか憧れ(笑)
都電の旅をしてみたいので・・
これ本で見て、かわいいなーと。
中身はこうなってるのね^^


5日からまたバーニーズファミセやでー
私、行けないけど・・(フォーラム)。
ツバッキー
2010/02/03 17:53
>ツバッキーやん
読めて良かった^^;
おっ、都電もなかに憧れてますかw
ぜひ一度訪れてみてくださいな^^

バーニーズのセール・・・
すでにチェック済みです( ̄ー ̄)ニヤリ
tackt
2010/02/03 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
明美の「都電もなか」 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる