tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁結び祈願!

<<   作成日時 : 2010/01/11 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休最終日、今日は成人の日ですので、

あちこちで晴れ着の女性を見かけましたが

やっぱり着物姿の女性って素敵です

そんな中、僕もそろそろ素敵な出会いが欲しく
(どんな中だ?w)

努力はさておきまずは神頼み

縁結びとパワースポットで最近有名?になった

東京大神宮に行ってきました

お昼前に到着したのですが、すでにすごい列が

しかも並んでいるのは9割方女性です。

どこからこんなに女性が・・・。どなたか僕と

お付き合いしませんか?と真剣に思いましたw

あとはカップルなどがポツポツといますが

男性で並んでいる人はほんとに少ない

お正月から随分たっているのに、こんなに

人がたくさんいるとは思いませんでした!

みんな暇なんですかね、まったく。
(お前が言うなとw)

しかし、ここに並ぶのめっちゃ勇気いるやん

と思いつつ、行ったからにはパワースポットで

パワーもらわねばと思い、自分を鼓舞して

並びましたよ、それくらいの意気込みなんです!

かれこれ30分くらいは並んだでしょうか。

ようやく参拝でき、そのあとお守りをGETw

画像


男性でも効果は期待できるのでしょうか?

効果が早く出ますようにっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁結び祈願! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる