tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニクロのヒートテックタイツ・アゲイン2

<<   作成日時 : 2009/12/19 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたユニクロの戦略にハマっています

この前つい先日と買ったばかりですが

2枚ですとローテーション的に苦しいわけで
(最近、ほぼ毎日履いていたります^^; )

あと2枚くらい欲しいなと思っていたところに

またまた大感謝価格での期間限定990円!

まさに僕の動きを察したかのようなユニクロの

戦略にハマらないわけにはいかないでしょう

ということで早速、ヒートテックタイツを買いに

朝は爆睡していて午後出となってしまい

お店にはLサイズとXLサイズが山積みで

Mサイズはあまりありませんでした

新しくできた起毛のものやワッフルのものは

まだMサイズがありましたがテンジク狙いの

僕はそれらをスルーして山積みの中を探す!

しかし、欲しい色のものがなかったので

諦めて近くの店員に在庫を確認してもらい

無事にグレーをGET!もう一つはグレーの

ボーダーを持っていたのですが、ふと山積みの

ワゴンを見るとネイビーのMサイズが

ポツンと置いてあるじゃありませんか!

どなたかがリリースしたと思われますが

僕的にはラッキー♪とばかりにサっと

ネイビーをとり、ホクホク顔でレジへ

画像
ユニクロのヒートテックタイツ(グレーとネイビー)

一枚下に履いているだけでかなりの

寒さをしのげると気づいてしまったので

もう冬はユニクロのヒートテックタイツが

離せなくなりました!(*´ー`)


人気ブログランキングへポチっとお願いします^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニクロのヒートテックタイツ・アゲイン2 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる