tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末謝恩 特選ご招待会 in 京王プラザホテル'09・12月

<<   作成日時 : 2009/12/29 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ISETANのセールが27日からありまして

行くか行くまいか迷っていたんですが

重い腰をあげて行ってきました

とりあえずセール会場に行く前に

ISETANメンズ館の地下1階をチェック!

すでに一部セールになっていましたが

ドンズバのものはありませんでしたので

ここはとりあえず下見だけでスルー。。^^;

そのあと、バスでいざセール会場へ!

セール3日目でしたので、あまり

期待はしていませんでしたが、そこそこ

良さげなモノが残っていましたよ^^

ちなみに僕は地味なモノのみGETですが

画像
この5点をGETしました^^

SEEKの肌着2枚と靴下1足、ハンカチ2枚です^^;

ヴィヴィアンウエストウッドだと思われる

ハンカチがとても可愛かったので色チ買い♪

最近はハンカチや靴下など、小物狙いな

ところもありますね、大物は欲しいものが

ほとんどピンポイントになってきているので

それ以外は手を出さないようにしています^^;

年明けのセールも見回りになる可能性大です・・。


人気ブログランキングへポチっとお願いします^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セールいろいろ行ってるねー。ハンカチ両方ともかわいいー。
下の手袋も。

私も実はこないだバーニーズ寄ってしまった・・・・・(銀座行ったついで)
とうとうコート買っちゃったよ(-_-;)
あ、ウッタも買ったんだけどね(-_-;)

超・散財・・・・・・・・・・
ツバッキー
2009/12/29 21:25
>ツバッキーやん
ほとんどプレセールなどで大物はGETしてしまっているので、最近は小物や必要必需品のみ手を出してる感じかな^^;

ハンカチ、可愛いよねぇ♪なぜかたくさん余っていたんだけど、そんなことは気にせず、可愛かったのでGETしたよw

ほほーぅ、コートかぁ、良いのがあったんだね、良かったやん!それは散財じゃないっしょー。帰ってから買ったことを後悔してたら散財やけどねぇw

バーニーズは、セールでも20%くらいだから、後半にチラっと下見に行く程度かな^^;
tackt
2009/12/29 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末謝恩 特選ご招待会 in 京王プラザホテル'09・12月 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる