tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋愛身分証明書

<<   作成日時 : 2009/12/05 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ブログ友達のファンタんのところで見つけた

「恋愛身分証明書」なるものをやってみましたっ

僕の結果はこちら
http://id.hanihoh.com/r/?k=a9120585414b19daf1299b5

うーん、女性から見たらどうなんでしょ?

以下は上記結果からの抜粋とコメントですw

【tacktの恋愛とは】
余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。

ほんとか!?そんな余裕ありませんが


画像
論理的より感覚的な部分に振れていたのに
驚きました!あとはほぼ当たってるかな^^;


【普段の人柄】
接しやすい、表情が硬い、親しみやすい、情に厚い。

接しやすく親しみやすいのに表情が硬いのね^^;
情にも厚いか。なんとなくこんな感じかもw


【恋愛で出る人柄】
我慢、感情の起伏が激しい、彼女に甘い。

・・・。よくわからんが当たってる気もするw


【恋愛における長所】
いい意味で単純、人を安心させる空気あり。調和を図り、
場を和ませ、場に溶け込む。聞き分けは良いほう。

いやぁ、もっと褒めてぇ(*´ー`)


【今後の課題】
態度はまろやかでフレンドリーでも、付き合った後は
相手を突き放すような態度になりがち。
相手を寂しがらせることも。

付き合ったあと、ひどいヤツだな(;´Д`A ```
一人の時間も欲しいと思うほうなので
それが相手を寂しがらせる要因かも^^;


○ 愛される上手さ
△ 愛する上手さ
○ 心の余裕
△ 女性への自信
◎ 相手の気持ちへの理解
○ 自分の気持ちへの理解
△ セクシャリティ
○ ポジティブさ

愛するのが下手で女性に自身がなく
セクシーさが足りないのね(´Д`;)

【アドバイス】
相手が強気に振舞っているように見えても、
いつも心に余裕があるのはあなたのほう、
という展開が多そうです。嫉妬される立場に
なりやすいので、まずは相手に自信を
つけてあげましょう。

うぅぅ・・そんなに僕には心の余裕があるのかw
相手に自信をつけるってどうすれば・・・(´Д`;)


こうあるべき、こうでなくてはならない、
そういう観念に囚われすぎて自由を失っていませんか?
「どうしたいか」を見つめなおさなければ、恋愛も「形」に
ばかり追われることになるでしょう。

ごもっともなアドバイスでございます<(_ _)>


思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。
それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては
「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、
考えること、両輪を意識しましょう。

うぅぅ・・・これも当たってる^^;
でもどう対応すれば良いか分からないヽ(´Д`;)ノアゥア...


恋愛総合力58点
まぁ半分超えてるので良かったのか?w


これ、設問数が少ないわりには結構ちゃんと
分析されてますし当たっている気がします^^;

これをやる前に
あまりにストレートなコメントに傷つく可能性があります。
寛容な心で診断に臨んでください。

というコメントがありますので、やりたい方は
寛容な心で診断に臨んでくださいねw


◎私の恋愛身分証明書
 http://id.hanihoh.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビミョー
どーん。 ...続きを見る
似合わないクツを脱ぎ捨てて
2009/12/05 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はははは。
たしかにtacktんは癒し系な気はするよー。
感情の起伏が激しそうには見えないけどさー・・・あ、彼女に甘い、のね(笑)
しかし
>>態度はまろやかでフレンドリーでも、付き合った後は
相手を突き放すような態度


これがモンダイやなーーーーー。
そんなヤツだったのかーーー

ふーーーーーーーん(-_-)
ツバッキー
2009/12/05 16:30
>ツバッキーやん
こういうときは、わろとけわろとけw
そうそう、感情の起伏は激しくはないと思うんだけど、その前に「我慢」ってあるから、きっと自分の中の心境だけが、感情の起伏が激しいんだと解釈してるよ。彼女には、きっと甘くなるんだろうねw

そうそう、モンダイなのはそこなのよ。どうすれば良いかアドバイス頂戴コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

ってかそんなヤツなんかなぁ?(滝汗
tackt
2009/12/05 21:25
ほっほーなるなる。
当たってたかぁーなんか怖いよね(笑
うちらの相性診断してみたら、なかなか良い感じでしたわよ(笑
↓見て見て♪
http://id.hanihoh.com/r2/?k1=a9120462064b18eda13b0a2&k2=a9120585414b19daf1299b5
ファンタ
2009/12/05 22:14
>ファンタん
相性診断みたよー。相性85%だね♪でも、ファンタんにモヤモヤが残るみたい。ごめんねぇw

ってか僕の心の壁はかなり厚いのね^^;
時間をかけて距離詰めよろしくw
tackt
2009/12/05 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋愛身分証明書 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる