tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS フンガァァァーーー!

<<   作成日時 : 2009/11/29 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

取り乱してしまい、すいません。。

ユニクロでパンツを買おうと思って

チャリでお出かけしたんですが

途中で鳥さんにフンをかけられました



まじ凹みましたil||li _| ̄|○ il||l



速攻でチャリをとめ、ジャケットを

脱いでフンがついていないか確認!

不幸中の幸いか、ジャケットには

フンはついていませんでした

フンはちょうどGパンの付け根から

膝、スネにかかり靴にもちょびっと。。

急いでティッシュを出して応急処置!

そのあと、ユニクロに行くモチベが

かなり下がりましたが

幸い濃い色のGパンだったので

あまり目立っていないこともあり

「ユニクロだしこのまま行くか」

とフンをかけられたGパンのまま

パンツを買いに行きましたw

そのあと、お家に帰ってフンが

ついたところをシャワーで流し

そのまま洗濯機の中へっ!

ほんと、ジャケットや頭にフンが

かからなかっただけでも良かった(違

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フンガァァァーーー! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる