tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるソファの正体は!

<<   作成日時 : 2009/11/15 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドラマ「おひとりさま」で、秋山里美役の観月ありささんの

おうちに置いてあるソファが気になっていたのですが

本日、新聞にそれと同じソファが載っているじゃありませんか!

画像
クリックするとGOOD DESIGN賞の該当ページへ!

そう、このソファ、2009年GOOD DESIGN金賞に選ばれた

パナソニック電工のマッサージソファだったんですっ!

うーん、欲しい・・・けど置く場所ないなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ・・・・これ先週
電気屋さんで座ってきたよ笑
ドラマは見てなかったんですけど、
なんか色々置いてあって、きれいだなーと思って・・・。
足のところ、置く台が出てきて
足マッサージもしてくれるの♪
他のマッサージチェアに比べたら
コンパクトだよーーー。
ソファのかわりにどう?(笑)
ツバッキー
2009/11/15 11:42
>ツバッキーやん
なぬ!どこで座れるんや!w
足マッサージまで・・・うらやましいw
これ、値段調べたら10万以上するんよ。
うーん、自分へのプレゼントかww
tackt
2009/11/15 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になるソファの正体は! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる