tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS バーニーズ ニューヨーク プライベートセール2009秋!

<<   作成日時 : 2009/10/30 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バーニーズニューヨークのセールに行ってきました!

画像


朝一で行ってきたのですが、結果は惨敗でした

一番初めに靴コーナーに行ったのですが

トリッカーズがちょっと気になったくらいで

それ以外にめぼしいブツはありませんでした。。

そのあと、バックやネクタイなどを物色するも

手応えなしで、ジャケットなども見ましたが

ドンズバでハマるものがなくあっさり撤収しました

最近は欲しいものがピンポイントに

なってきているのでしょうがないですかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
惨敗かぁーーーー。
バーニーズのんは、ピンポイントでめっちゃ好きなブランドとか、
ノーブランドでも目をつけてるバッグや靴でもないと、やっぱアバンギャルドなのが多いぶん
ハズしますよね。
また次回に期待かなー。
年末とか、普通に店内のセールもけっこう安くなるよ。銀座とか・・・
せまいけどね。
ツバッキー
2009/10/31 15:47
>ツバッキーやん
うぃ、惨敗でしw
ほぼ、靴目当てだったので、しょうがないかなと。いつ掘り出し物が出ているか分からないので、チェックはかかさずに、いきたいと思います!

バーニーズのセールは、あまり割引率高くないんよね・・・。もちろん、チェックするけどねw
tackt
2009/10/31 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーニーズ ニューヨーク プライベートセール2009秋! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる