tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 敬老の日

<<   作成日時 : 2009/09/21 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は敬老の日、両親を接待してきました

例年、行っていますお店で松茸会席コースを(・ω・)

両親ともお酒もたらふく飲み、食事も美味しそうに食べ

だいぶ満足した顔でしたので、少しは親孝行できたかな?

まだまだ飲み足りないなどと帰り際に言っていましたが

お酒もほどほどが身体に良いと思いますよ、ハイ(・ω・)

日本酒8合に焼酎まで飲んでまだまだって

僕も飲みましたが、2時間弱でこのペースは飲みすぎかとw

何はともあれ、これからも元気でいてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
敬老の日 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる