tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルレインボー

<<   作成日時 : 2009/07/27 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

帰宅の途中で空を見上げる人たちが!

なんだろうと思って後ろをみると・・・



画像



そう、ダブルレインボーです!

ダブルレインボーを見ると幸せに

なれるみたいなことだったような・・・

今日は良いことありそ〜な気がする〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わあああ、すっごいねー。
すごくきれい。
よく写真撮れましたね。

梅雨明けだっていうのに
雨ばっかですなぁ・・・・・。
きれいな虹、もっと見たいよー。
ツバッキー
URL
2009/07/28 13:46
わぁぁぁぁぁ
むちゃくちゃキレイ!!

私も、あやかりたーい!!
ファンタ
2009/07/28 21:28
>ツバッキーやん
なんとか見えるよね?ダブルレインボーw
肉眼で見るとほんとにキレイなんだよぉ♪
そうそう、梅雨が明けた途端に雨が・・・。
虹は見たいけど雨は嫌だーw
tackt
2009/07/28 21:56
>ファンタん
そぉぉぉぉでしょぉぉぉ!
むっちゃキレイでしょー☆
ファンタんにもおすそ分けぇ〜♪
tackt
2009/07/28 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダブルレインボー tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる