tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 予防のために・・・

<<   作成日時 : 2009/03/08 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三寒四温で寒さと温かさが交互にきてますね

そろそろの到来を感じる季節になりました(・ω・)

ちまたではインフルエンザへの注意などもありますし

いろいろな予防のために買いましたよ、こちらを。


画像
ユニ・チャーム 花粉用Super 超立体マスクです

10枚入りのものを少し前から探していたのですが

298円でチラシに出ているのを見かけると

買いに行くのですがことごとく売り切れ(;´Д`A ```

お店によっては400円前後で売っているところも

ありますのが、その100円差は大きいですよヽ(`Д´)ノ

本日、チラシ掲載最終日という、もう残っていないだろうと

思われる日に買いに行ったわけですが

入り口には5枚入りと7枚入りしかなし(;´Д`A ```

店内をさーっと見回しましたがなさそうだったので

チラシを取り出し店員さんに聞いてみましたよ

これって売り切れですか?(;´Д`A ```

そしたら「こちらの商品でしょうか?(・ω・)」と言って

レジのすぐ隣の下の分かりづらいところに

こそっと陳列されていましたよっ、マスクが!

ということで無事にGETというわけですヽ( ・∀・)ノ

まぁ、あくまでも予防目的なんで会社への

行き帰りしかマスクはしませんが結構快適ですw

あとは伊達めがねを探そうっと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予防のために・・・ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる