tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄砂と花粉のコラボ!

<<   作成日時 : 2009/02/17 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、風の強い日が多いですね

三寒四温で、春が近づいてきていますが

それと同時に黄砂と花粉もきていますね^^;

車は黄砂で砂だらけになっていますが

洗ってもまた砂だらけになりますので

なかばあきらめムードで放置しています^^;

花粉はというと、いまだに自分自身は

花粉症だとは認めていないのですが

花粉&インフルエンザの予防のために

マスクをしています。あくまで予防でw

基本、寒がりなので、早く温かくならないかな^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の花粉はひどすぎるなーと思ってるんですが、黄砂が、あまりピンと来ないんですよね。たぶんめちゃあるんだろうけど・・
大阪のときは全く意識してなかったしなぁ。
車持ってる人はtacktんみたく
わかりやすいんだろうねー。

花粉、認めてない!って人多いねぇ(笑)
あきらめなはれ(笑)
鼻に管ぶっさして薬吸入されてきなはれーーーーー、耳鼻科で。

私、今年初めてマスクして外出してます。
マスクにグラサンだと職質されそう(笑)
ツバッキー
2009/02/18 19:54
>ツバッキーやん
今年の花粉はひどいんですかー。マスクしてるので、まだ感じていないだけかな?てか花粉症じゃないので関係ないかw
黄砂は確かにピンとこないよねぇ。目に見えたらやばいしね。どこかでひっそりとつもってるはずだよ、黄砂がw
オイラも真剣にだてメガネをしていこうかと考え中なりw
tackt
2009/02/19 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黄砂と花粉のコラボ! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる