tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにテレビの右上に表示が出ました・・・

<<   作成日時 : 2009/01/18 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついにきましたね、この表示が。そう・・・


「アナログ」表示です!(゚Д゚)


オイラの部屋のテレビはまだブラウン管なので

いたしかたないことではありますが、それにしても

ちょっと凹みますねぇ、「アナログ」表示(=。=;)

2011年にはテレビが観られなくなるよという

警告のためのようですが、小さい文字だけど

相当の存在感があるんですけど(;´Д`A ```

「アナログ」の表示に気づいていない皆様は

きっと地上デジタル放送をご覧に

なられているんでしょうねぇ(´Д`)ハァ…

さてと、またVHSビデオテープに録画した

ビデオでもみよーっと(´・ω・`)ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アレ見たらムカつくよね(^_^;)
ったくよぅ。

さて、私もVHSでお笑いでも見ようっと♪


(-_-)
ツバッキー
URL
2009/01/19 17:41
>ツバッキーやん
おっ、同じかいっ?ってそんなことはないよなぁ(;´Д`A ```

おっ、VHSは同じっぽいね♪

(-_-)
tackt
2009/01/19 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついにテレビの右上に表示が出ました・・・ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる