tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラって知ってます?

<<   作成日時 : 2008/10/23 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドアラって知ってます?

ほとんどの方は知らないと思いますが

プロ野球の中日ドラゴンズのマスコット

キャラクターに「ドアラ」がいてますw

◎参考/中日ドラゴンズマスコットのご紹介
 http://dragons.jp/fan/mascot.html
 ※ドアラ、ちっちゃw

ご紹介ページによるとドアラは・・・

ドラゴンズマスコットのアクション担当。性別は男。
本人曰く「気弱で引っ込み思案な性格」とのことだが、
「気弱」「引っ込み思案」等の本人の評価からかけ離れている。


とのことですw

このすっとぼけキャラが一部のファンの間で

かなり熱いことになっているみたいでして

野球ファンではない方までドアラの虜に

なっているそうです


昔、アムラーとかシノラーとか特定の芸能人を

崇拝する人たちを呼んでいたことがありましたが

いまはドアラーが増えているみたいですw

ブログ友達のツバッキーやんのブログをみていると

少しだけドアラフィギアが欲しくなりますw

◎ツバッキーやんのブログより
 ドアラ、キターー!(その1)
 http://moon.ap.teacup.com/tsubaki-net/808.html
 ドアラ、キターーー!(その2)
 http://moon.ap.teacup.com/tsubaki-net/809.html

ドアラ関係のいろいろなグッズもあるみたいですので

気になる方はぜひ!wwwww

オイラがいただいたドアラグッズは・・・

画像
そうドアラ鉛筆です!w

なに?ちっちゃくて見えない?

そうでしょう そうでしょう

ドアラが気になってきたあなたのために

特別に、ほんと特別に

もう少しだけアップしたドアラをどうぞ

画像
じゃじゃーん、やる気のなさが伺えますw


ちなみにオイラはドアラーではございません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
tacktん!
しょーじきに言いたまへ!
実は、ドアラ欲しくなってる、と。
実はプチドアラーなんや・・と。
ドアラフィギュア今から買うなら
アウェーユニフォームのん買って、




貸して



(-_-)


えんぴつ削ったらドアラ消えるぅーー・・涙
ツバッキー
URL
2008/10/25 11:24
>ツバッキーやん
ドアラ、いらねw
興味はありますけどねー、ライトファン的な興味であって、フィギアに手を出すほどの「熱狂的」なファンではありませんよーw

そそっ、えんぴつ削ったらドアラ消えるねん。作り、間違ってるよねw
tackt
2008/10/25 16:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアラって知ってます? tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる