tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯落とした_| ̄|○ ガクーリ

<<   作成日時 : 2008/10/11 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前、機種変更したばかりの携帯電話を

不覚にも落としてしまいました

落としたといっても無くしたわけではなく

下に落としてしまったということです

なーんだ落としただけかというなかれっ!

当然、傷ついちゃってるんですよ、新しい携帯電話が!

画像

まぁ、座っていてズボンのポケットに入れようとして

落としてしまったのでそれほど被害は大きくないですが

それでもしっかりと塗料がはがれているわけですよ


え?


たいして目立ってないじゃないかって?


いやいや、よくみてくださいよぉ


画像
こんなんなっちゃってます・・・

画像
さらにこちらもこんなんなっちゃってます・・・

この2箇所が落ちたときに当たったんでしょうね・・・

まだ傷が表じゃなくて裏で良かったのかな

うん、裏で良かったんだ!そだそだ!





||li▄█▀█●il||li

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらも機種変したばかりだったのですね!
それはかなりショックですね
でもデータは無事残ってるってことで、傷ができたことで守られたってことにしましょう
くれぐれも水の中には落とさないようにしてくださいね
きくぞぅ
2008/10/20 22:40
>きくぞぅさん
そなんですよぉ、機種変しましたぁ。やっぱり機種変するとテンションあがりますね

データは無事でしたw
データなくなったら・・・ショックすぎます。きくぞぅさん、ファイト
tackt
2008/10/21 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯落とした_| ̄|○ ガクーリ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる