tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに機種変!

<<   作成日時 : 2008/09/28 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやぁ、ついにきましたよ、この日が!

いままでボーダフォンだったらオイラの携帯が

今日ソフトバンクの携帯に生まれ変わりましたw

すっごい悩みましたけどエレガントラインの

ゴールドにしましたぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

いまは使い方が分からず苦戦中というのは秘密ですw

前の携帯も2年半くらい使っていたので

今度のそのくらいにはなりそうですねぇ(・ω・)

まぁ2年2ヶ月は絶対に使わないといけないのですがw

◎824SH
 http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/824sh_elegant/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今までヴォダホン・・(^_^;)
あ、でも私も二年以上は機種変とかしないのよね・・下手したら三年(笑)
新しいのにしたら
使い勝手違うからやりにくいよねーー!
私も1か月くらいは悩むもん(-_-;)

ツバッキー
2008/09/28 21:16
いやいや、ボーダフォン卒業めでたいめでたい(笑
私も10月でやっと2年経つから、昨日携帯見に行ったばっかなんだよね〜tacktくんが機種変したこの携帯も見たよ♪
超薄うすだったっ!!
私は、スライド式のに変えたいんだよね〜
ファンタ
2008/09/28 21:46
>ツバッキーやん
ボーダフォンのほうがマークとしては好きなんだけどねぇ、って違うか!w
新しい機種、まったくわからんとです。ただでさえ、電話とメールしか使わないのに・・・w
オイラ全然機種変しないよ。悩むのなんて1ヶ月どころじゃないしw
今回変更を決心するまでに1年以上かかってるかとwww
tackt
2008/09/28 23:52
>ファンタん
いやいや、あざっすw
そなんだー、ファンタんとはちょっとだけズレてるんだねぇ。スライド式かぁ。思い切ってiPhoneにしては?w
tackt
2008/09/28 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついに機種変! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる