tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いけど寒い

<<   作成日時 : 2008/07/20 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は買い物というかウインドウショッピングで

表参道と渋谷をうろうろしてました(・ω・)

外は湿度が高くて暑いっ!!(`Д´)

お店に入るとクーラーガンガンで寒い(`Д´)

猛暑
 ↓
お店が寒い
 ↓
猛暑
 ↓
お店が寒い
 ↓
猛暑
 ↓
お店が寒い

で後半はかなり疲れました…(;´Д`)ウウッ…

今日はポロシャツで外出したんですが

普通に歩いている分にはベストなんですけど

お店に入るとちょっと寒いです w

やっぱり麻の長袖シャツで行くべきかぁ

でも外はほんと暑いしなぁ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

もう少しだけお店のクーラーを

弱くしてはもらえないでしょうか?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうほんと、冷房はしんどいねぇ・・。
半そでで出かけて店で寒いってことよくあるあるーー。弱冷の店も増えてきたけどね・・。
で、ええもんは買えなかったの?
ツバッキー
URL
2008/07/22 11:56
ツバッキーやん
冷房がしんどくなってきたよぉ。
ようやく弱冷房車のありがたさが分かってきたオイラって一体 w

えぇもんはまた買っちゃったさー。でも、だるくて更新してないだけだよ w
tackt
2008/07/22 20:25
ちなみに…私の職場は、いちおう某有名デパートなんですが…むっちゃくちゃ暑いっす(;;;´Д`)設定温度30℃くらいなんじゃないのか!?って言う。何もしてないのに、汗ダクダク(滝汗
ファンタ
2008/07/22 21:36
ファンタん
おおぅっ!デパートなんだぁ♪ってデパートなのにそんなに暑いの(´Д`;)
何もしてないのに汗ダクダクって・・・。ファンタん、きっと何かやらかしてるんじゃない?w
tackt
2008/07/22 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いけど寒い tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる