tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりガソリン代、安くなった!

<<   作成日時 : 2008/04/06 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

予想通り、4月からガソリン下がりましたね!

実はここまで結構ぎりぎりのガソリンで

がんばってきたんですよぉ〜(´・ω・`)



ギリギリでいつも生きていたいからぁ〜♪



って歌っている場合じゃなーい(;´∀`)


思えば、3月中旬くらいには

オダギリジョーばりに考えてましたよ

◎ガソリン代ってどうよ?
 http://tackt.at.webry.info/200803/article_12.html


そして選んだ答えは・・・



4月にガソリン代は安くなるっ!



この気持ちを胸に今日までがんばりました!

いやぁ、長かったっす、ほんまに(´・ω・`)

そして本日ちょいと出かけるついでに

ガソリンを入れようと思ったんですけど

やっぱりガソリン代も結構まちまちだと

思うので自分の中で120円代だったら

入れようと決意して出発しました!

最初のガソリンスタンドは132円。

とりあえず横目で見ながら通過です

132円て・・高いっちゅーの!ヾ(`Д´)ノ

んで2つ目のガソリンスタンドの

値段をみたら・・・



125円!!!



セルフとはいえこれは・・


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


ということで速攻入れましたよ♪

もう30リットル以上入りました w

結局そのあといくつか

ガソリンスタンドを見かけましたが

125円が最安でした(*´ー`)

そうそう、タイトルにも

ガソリン代が安くなったと書きましたが

実は安くなったわけではなくて

単に暫定税率が廃止されただけです

だから「安くなった」というよりは

「元に戻った」というほうが正しいわけで

ぜひこのまま続けて欲しいものです

久々の満タンと天気の良さに

思わずクーラー入れちゃいましたよ www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
tacktんもドライバーなんですね!
イメージわかんかったわ(笑)

日ごろ車に乗らないので
ガソリン代って、あまりピンとこなかったんだけど、120円台なんだ・・・?
まあ店によるのか。

これは暫定なんですよね?
今度さ、また上がるってことになったら、安い最後の日はパニックになるんだろうなぁ・・。
ツバッキー
2008/04/07 11:24
ツバッキーやん
えーっと、一応ドライバーです(;´∀`)
ていうかオイラってどんなイメージ?
それが知りたいっっ!! www

そんなことより、ツバッキーやん運転するの?そっちのほうがイメージわからないぞぉ〜!(;´∀`)

いまは通常税率だよぉ。自民党が、また暫定的に高い税率をあと10年間維持しようとしてるのさ。道路などまだまだ作らないといけないからお金がかかるってことみたい(・ω・)

今度またガソリンが高くなるまでに、今回入れたガソリンを使い切ることは無理だよぉ(´・ω・`)ガソリンスタンドは混雑するだろうね!
tackt
2008/04/07 20:15
あーーら、私、ゴールドですよ?w

だって一人で運転したこと10回もないもん。
うふ。
ツバッキー
2008/04/07 20:40
ツバッキーやん
ほほーう、ゴールドとはいえ、免許持ってたのね!そりゃすごいヽ( ・∀・)ノ

運転は、してくれる人に任せるのがいいんじゃない?(*´ー`)
tackt
2008/04/08 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりガソリン代、安くなった! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる