tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS COSTCOへGO!

<<   作成日時 : 2008/03/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、話題のCOSTCO(コストコ)

行ってきましたっ!!(`Д´)ゝ

場所は幕張でっす

画像

最近、おネエMANS

取り上げられていたので
(3回くらいは観たかな?)

行きたいなーと思っていて

コストコのメンバーになっている方に

行くときはぜひ一声かけてくださいと

頼んでいました(;´∀`)アザーッス!



コストコは朝10時オープンなのですが

10時15分頃に到着したら

すでに帰る車がいました(゚▽゚;)ナゼ?

中に入るとすでにそこそこの人が

いたのでオープンはもっと早い?

画像

今回の狙いはデジタル製品でしたが

タイミングが悪かったのか

オイラの探しているものは

なくて残念でした_| ̄|○ ガクーリ



とりあえず全体を回っての

コストコの印象ですがそんなに

安くはないかなと(=。=;)ボソッ

ダイエーとかケーヨーD2のほうが

安いかもしれないかも・・・

ただ、量は半端ないですね

例えばボディソープの

詰め替え用とかでも

2Lとかでしたからね(゚▽゚;)

歯ブラシとかも6本セットだったり

歯磨き粉も4個セットだったりと

大家族やたくさん買いたい方には

良いかもしれないですねぇ〜☆

それとアメリカ製のモノが

洗剤やら何やらあるので

そちらに興味のある方は

ここでしか売ってないもの?も

あるかもしれないです(・ω・)


オイラは大量に買わないし

アメリカ製には興味がないので

微妙です、微妙すぎます w

今回お願いしてコストコに来たので

何か買わないとなぁと思い

とりあえずタオル30枚セットを購入!

900円くらいで1枚あたり30円! w

車のボディを拭くときのタオルが

ちょうどなかったのでまとめ買いです

それと一緒に行ってくれた方の勧めで

チョコレートをGETしましたヽ( ・∀・)ノ

画像

なぜかフランスのチョコレートですが

これがめちゃおいしいんですっ(*´∀`*)

画像

コーヒーに合わせて食べると

コーヒーの苦味とチョコレートの

甘みが絶妙のバランス、グー!

ミルクと合わせて食べると

チョコレートの甘みを

ミルクが包んでくれて、グー!

これはお勧めですよん♪

ただし、2個セットでして

1個の中に2袋入っているので

結構な量があります(;´∀`)

どなたか1個入りませんか? w



お昼前にはコストコを出たのですが

そのときには結構な人でした!

やはりオイラと同様に

ミーハー(古い w)な人が

いっぱいいるんですね(´∀`*)ウフフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へええーーーー、幕張にあるんですかー(って遠いけど)
コストコって、けっこう都心から離れたとこにある印象ですね。
テレビやブログでみて私もいってみたーいと思ってますが、そうかぁ・・そんな安くないんですね。
以前神戸でも、こういう海外のスーパーあったときあるんだけどさー。
めっちゃ量が多くてあめりかーんな(笑)
コストコもそういう感じなのねー。
家族多いとかだといいんでしょうね。
タオル30枚入りって(-_-;)
あ、車用かぁー!なるほど。
ツバッキー
2008/03/10 14:50
ツバッキーやん
幕張にもあるよー。神奈川のほうにもあるみたい。ウチからも遠いよ(;´∀`)
そそっ、海外のスーパーって感じ。誘導も親切じゃないし、トイレは1階にしかないみたい(´Д`;)
想像通り、めっちゃあめりかーんな感じだよ。かごも特大サイズで子供4人くらい乗れそうだしね w
tackt
2008/03/11 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
COSTCOへGO! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる