tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪で引きこもり

<<   作成日時 : 2008/02/03 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

東京はめっちゃ雪が降っています(´Д`;)

こんな日はどこにも行かないのが得策!

外出しようものなら滑って転んで

じゃんけんぽんです!



ε≡(ノ´Д`)ノうわぁぁ



・・・。



まぁこんな空気になります w

外出できない分、たまっていた

ビデオをほとんど消化できました!

ただ、セールに行けなかったのが

少し残念です。。ヾ(・∀・;)オイオイ

でも節約?にはなったからいっか(;´∀`)



東京の場合、休日はいいですが

明日、平日が恐ろしいですよね

朝から大混乱が予想されます

オイラも転ばないように

気をつけねば・・・(=。=;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に大雪でしたねー
私も今日仕事に行くはずがキャンセルしました(^^ゞ
こんなときは家でまったりするのが一番ですよね♪
きくぞぅ
2008/02/03 22:55
きくぞぅさん
日曜なのにお仕事だったんですかぁ!雪ですし、キャンセルできて良かったですね(゚▽゚;)

家でまったりしてると、時間が過ぎるのってほんと早いですよねぇ。もう23時だし w
tackt
2008/02/03 23:05
ども!日本海側の大雪慣れっこ、ファンタです♪
何だか雪凄かったらしいね〜
都会は、2・3センチでも積もったら交通機関もマヒなんだよね〜今日は、無事出勤できたのかな??
違う意味ですべらなかったかい??(笑
ファンタ
2008/02/04 21:26
ファンタん
そりゃもうすごい雪だったよぉ。
今日は無事出勤できたというか、昨日の雪はなんだったのかと思うくらい、何もなかったよ w

違う意味ではすべってたかぁ!
うまいとこつっこむね www
tackt
2008/02/05 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大雪で引きこもり tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる