tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座はクリスマスモード

<<   作成日時 : 2007/12/09 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日ですが今日はお仕事でした(´・ω・`)

夕方くらいにお仕事は終了したのですが

なんだかとてもむなしい気分だったので

良い生地があればスーツ仕立てようと

帰り際に銀座に立ち寄ってみました

銀座はとてもたくさんの人で賑っており

むなしい気分が倍増しました(_´Д`)ウォ

人だかりがあり何かなと思ったら

ミキモト本店のクリスマスツリー

写メやデジカメで撮る人たちでした

画像


邪魔だなぁと思いながら私もパチリ w



突然軽快な音楽が聴こえてきたなと思いきや

とってもクリスマスモードなコカコーラの宣伝カーを

サンタさんが運転してましたっ!!Σd(゚∀゚d)イカス!

画像


これって1台だけじゃなくて

複数台走っているみたいです

銀座周辺を歩いていて

結構な確立で見ました(・ω・)

この季節はイルミネーションや

クリスマスリーフやツリーなど

キレイなディスプレイを見ると

なんだから楽しくなるような

悲しくなるような感じですε≡(ノ´Д`)ノ

スーツは結局仕立てましたよ

グレーにチョークストライプがあり

フランネル素材の生地です

届くのはクリスマスイヴ!

なんか微妙な感じです(・ω・;A)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分で自分にクリスマスプレゼントだと思えばい〜じゃん!

銀座の日曜は、ほんとすごい人だよねー。
ゆっくり買い物行きたいけど、一人だとまた迷子になりそ(笑)
最近、なんとな〜くわかってきた場所もあるけど、
地下鉄でどこに出てる、って地上の予測がつかないのよね(-_-;

ミキモトのツリー、みな写真撮ってるね。
もっと大きいのあちこちにありそうだけど?あれが有名なのかな。
ツバッキー
2007/12/10 11:14
仕立てたスーツ届くのは、イブか☆
自分にクリスマスプレゼントだね♪
私は、何にしようかな(;;´∀`)

イルミネーション見てると、楽しくなるような哀しくなるようなって分かるわぁ…そんな自分が切ないけどけど。
ファンタ
2007/12/10 20:53
ツバッキーやん
自分へのクリスマスプレゼントかぁ。プレゼントとしてはマフラー買っちゃったんだけど、これもプレゼントでいいかな? w

銀座は有楽町イトシアやマロニエゲートが最近できたので、それで混んでるだろうね。地下鉄・・・出てから考えてもいいじゃん(゚▽゚;)

ツリーはもっと大きいのあるんじゃないかなぁ。東京と有楽町の間のブランド通りのほうにあったような気がするよ。うろ覚えなのであやしいけどね(・ω・;A)
tackt
2007/12/10 21:24
ファンタん
そうそう、イヴにプレゼントだよね、自分からだけど!(ぉぃ。ファンタんは、誰かにもらえるよ、きっと(*´∀`*)

イルミネーションは純粋にキレイだなぁと思うよね。だけど、それを一緒に見て嬉しさを分かち合える人がいれば、もっと楽しいよね(・ω・)
tackt
2007/12/10 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀座はクリスマスモード tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる