tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 第58回NHK紅白歌合戦出場歌手決定!

<<   作成日時 : 2007/12/06 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで少し遅いですが

紅白出場歌手が決まりましたので

ちょいとふれてみようかなと(・ω・)モキュ

まず白組からみてみると

まぁ変わり映えのしない

いつものメンバーですな(・ω・)

それでは赤組はどうかというと

こちらも同じような感じですな(・ω・)

ていうかしょこたんとリアディゾンて

曲を出していたのね(・ω・;A)アセ

オイラとしては今回あややが

出場していないので観ないかも(・ω・)

第58回NHK紅白歌合戦

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポルノが出るので見てくだされ(笑
ファンタ
2007/12/07 21:57
ファンタん
おっ!そうだったね! w
ポルノと大塚愛ちゃんだけみようかな♪
tackt
2007/12/08 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第58回NHK紅白歌合戦出場歌手決定! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる