tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年ももうすぐ終わるわけですが・・

<<   作成日時 : 2007/12/31 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TVが全然面白くないです



ヒョードル戦が短すぎです



紅白はほとんど観ていないです



なぜか年末のこの期に及んで

部屋の掃除を始めてしまって

若干収拾つかなくなってます



でもこのまま放っておくと

眠る場所がないので

片付けないといけないです



ところがやる気が

まったく出てきません



むしろこのまま放っておいて

初詣に行こうと思ってます



そうそう、掃除をしていて

いらなくなった文庫本などを

初めて売りに行ってみたら

1冊10円です

と言われました



それだけならまだしも10冊くらい

こちら買取できません

と言われました



悔しいから持って帰ろうと

思いましたが少し考えて

結局重いしいらないので

そのまま置いてきました



そんなこんなで今年1年

いろいろなことがありましたが

あんまり思い出せません



来年こそはしっかり

思い出に残るような

メモリーを作りたいです(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007年ももうすぐ終わるわけですが・・ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる