tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS チミの適正職業をやってみた

<<   作成日時 : 2007/12/29 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけでブログ友達の

ツバッキーやんのところで

面白そうなもんがあったので

とりあえず勝手にやってみた w

名前を入れるだけの簡単作業で

自分に適正な職業を4種類

カードで出してくれるらしい

んで、早速ハンドルネームで

やってみた結果はというと・・・


チミの適正職業カード
tacktの適正職業カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」




Σ (゚Д゚;)ゲッ


適正な職業が執事しかないじゃん・・・


どうする、オレ?どうする?(-_-;)



うーん、しかもよりによって最近

こちらに女王様ツバッキーやんが

引っ越してきたというタイミングの良さ・・・

まっ、まぁこんなの単なる気休めっしょ。。


気にしない、気にしなーい(;´∀`)ハハハ・・


んで、試しに本名でやってみたら

下の4つの職業が出てきたっ!

・大統領
・プー太郎
・建築士
・芸人

うーん、まさに格差社会 w

ていうか1つは職業じゃないしヾ(・∀・;)オイオイ

まぁがんばれば大統領になれるかもな(・ω・)


って日本に大統領制度ないじゃん! w

皆さんも気休めにどでしょ?


◎チミの職業
 http://timinot.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶわっはっはっはっはっはーーーー
(^^)V

執事て・・・・爆笑

バトラーですな!!!!


そりゃもう、わたくしが都内に越して来たタイミングですし
バトラーが欲しいなーーと思っていたとこなんで♪
選択の余地ないねぇ・・・。

本名のなかでは「芸人」キボン♪
ツバッキー
2007/12/30 19:32
ツバッキーやん
うーん、こんなん出ましたけど w
バトラーかぁ、まだフットマンじゃなくて良かったのかな?(;´Д`)

芸人かぁ、今の芸といったら・・・
「チャァーァ」
はいっ、たむけんです www
tackt
2007/12/31 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チミの適正職業をやってみた tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる