tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋に行く(イルミネーション編)

<<   作成日時 : 2007/11/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末にお仕事で名古屋へ行ってきました

名古屋の街並はすでにクリスマスモード!

駅前の高島屋のイルミネーションは

新宿に負けず劣らずキレイでしたよ☆

画像
たまに花火もあがります
もちろんイルミネーションですよ w

画像
工事中?のオアシス21にいた恐竜イルミネーション!

画像
名古屋から栄まで歩いて行く途中にいたサンタクロース!

画像
テレビ塔、中には入らず w

画像は撮っていませんが、このほかにも栄にある

サンシャイン栄という場所では観覧車がありました

あんな街中にあるなんてというところでした(゚▽゚;)

イルミネーションは見ていてもキレイですし

癒される感じもするので大歓迎ですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ…凄いね、イルミネーション♪
もう、街はすっかりクリスマスモードですな。お店でも、クリスマスソングが流れてるし…。今年は何して過ごしてるんだろ、私(;;;゜∀゜)バイト入れよっと♪(涙
ファンタ
2007/11/19 21:09
ファンタん
そだねー、見ているだけで癒されるんだよねぇ。街もクリスマスモードだよねぇ。バイトて(;´Д`)
でもそこで素敵な出会いがあるかもよ♪
tackt
2007/11/19 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名古屋に行く(イルミネーション編) tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる