tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS IKKOのセンスがすごい!

<<   作成日時 : 2007/11/23 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週のおネエ★MANSでIKKOさんの

別荘が紹介されていましたがこれがすごい!

別荘の概観はオシャレだけどオーソドックスな感じ

だけど中に入るともうそこは夢の別荘です

床の大理石や高そうなシャンデリアなどは

どこのお金持ちのおうちでもありそうだけど

特注のソファー(赤の生地が抜群に良い)や

入り口にある大きな鏡、エルメスのスカーフを

特注の額に入れて絵画のように飾るなど

IKKOさんのセンスにすっごい感銘しました!

あんなおうちに住んでみたいっと思うくらい

自分の趣味(というか理想?)にドンピシャな

おうちで、見ていてずーっと心の中で

「いいなぁ、いいなぁ、うらやましいなぁ」

という心の叫びが止まりませんでした w

お金持ちのおうち公開って良くありますが

結構高いものばかり集めてはいるけど

バランスが悪かったり趣味が悪かったりと

お金をかけている割にはセンスのない

部屋が多いのですがIKKOさんは違いました

スッピンのIKKOさんはほんと怖かったですが

あのセンスは見習いたいですね!!

いやー、良い夢みさせてもらいました(*´∀`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
IKKOのセンスがすごい! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる