tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS コスメ買い

<<   作成日時 : 2007/09/16 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もすごい暑さでしたね(´Д`;)

残暑にもほどがあるでしょヽ(`Д´)ノ

そんな暑い中なのにふら〜っと

上野・御徒町に行ってきました(・ω・;A)

目的はアフターシェーブミルクの補充と

フレグランスもなくなりそうだったので

ちょいと前から気になっていたものに

替えてみようかなと思い、場所柄

最安のお店を探すぞーって無駄な

気合を入れて行きましたが何か? w

そのほかにも面白いものがあればと

思ったんですがなかなか至高の一品は

見つからずに結局目的のものと

あと数点コスメを買って終了。。

でもちょっとした充実感があるのは

なぜだろう?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もまた残暑厳しいっすな・・(;^_^A

御徒町、去年一度だけ行ったことありますー(アメ横のとこですよね?)
コスメが安いっってよく聞きますー。
tacktんて、銀座も上野も横浜もって
すっご−−く行動範囲広いよねーー。
ツバッキー
2007/09/17 18:35
ツバッキーやん
今日も残暑厳しすぎだよね(・ω・;A)
そそっ、上野・御徒町の間はアメ横だよぉ。特に御徒町近くがコスメが安いんだよ。うさんくさいお店ばかりだけどね w

横浜は滅多に行かないよー。以外に行動範囲は狭いよ。ほとんど山手線内だもん(゚▽゚;)

あっ、銀座行ったときはバーニーズに寄ったよ。ツバッキーやんお気に入りのお店なので、一応ご報告を w
tackt
2007/09/17 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスメ買い tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる