tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダーメーカーに挑戦

<<   作成日時 : 2007/09/28 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ友達のツバッキーやんのところで

紹介されていた「カレンダーメーカー」が

ちょいと面白そうだったのでやってみました

カレンダーメーカーとは脳内メーカーと同じで

名前を入れるとその名前の人の1ヶ月の

スケジュールが出てくるというしろものです

まずはハンドルで挑戦。。


画像


マジすごくないですか、毎日が勉強でっす!

いやぁ世の中、学ぶことが多くて多くて

なかなか追いついていけないですよね(*´∀`*)



さて

次に・・気になる本名で挑戦。。


画像


_| ̄|○ ガクーリ

完全に遊び人じゃないですか・・・

ていうかどんだけHしてんねん・・・

22時に公開て何を公開すんねん・・・

うーん、しかもハンドルとのギャップが

あまりにもありすぎて怖いわ w

てことで興味ある方はこちらからどぞ♪

ただし、面白い結果が出たら

必ず報告することっ!!!ヽ(`Д´)ノ

カレンダーメーカー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわわわわわーーー(爆)

・・これはひどい!

なにしろハンネと本名の人格(?)に差がありすぎ・・。
本名のほうの一ヶ月って、
遊び人ていうより、病気やんか!笑

ふううーーん・・・・・そーなんだぁー、tacktんたら・・・・・・・・・・


(-_-)
ツバッキー
URL
2007/09/29 00:47
ツバッキーやん
そやねん、めっちゃひどいやろ(´Д⊂
しかし・・・病気っていうなーヽ(`Д´)ノ
まぁ、しかしあれはひどいよね w

って現実は違うねんて!
おっ・・をぉぉぉい!_| ̄|○
tackt
2007/09/29 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カレンダーメーカーに挑戦 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる