tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いのでバッサリといっちゃいましたよ(゚▽゚;)

<<   作成日時 : 2007/08/15 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日もすごい暑さですな(´Д`;)ハァハァ

お休みでどこか行こうと思いましたが

暑くて外に出る気になれないですorz

んで前から髪を少し伸ばそうと

がんばっていたんですがもう無理っ

まだほんのちょっぴりだけ耳に

かかったくらいだったのですが

思い切って坊主に近い髪型

しちゃいましたよ(゚▽゚;)エヘッ

いやぁ我ながら思い切ったな、自分!

こんなんで会社に行けるのか?(゚▽゚;)

そんなことよりこの暑さ

いつまで続くんでしょうか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ある意味、サマーカットですな^^

しかしこのお盆は、ありえん暑すぎ。
実は用事があって昨日まで東京に行ってたんだけど
あんな暑さで外歩き回らなきゃいけなくって
死にかけました^^;

にいさんも家で毛皮脱いでたんだろうなぁ・・・
ツバッキー
URL
2007/08/16 17:04
ツバッキーやん
そそっ、サマーカットですよ!
ただ、より直射日光にさらされるので、危険度が増している気もします w

おぅ、東京来てたんですかぁー。
満喫できましたかぁ?
東京も暑いですが(・ω・;A)
tackt
2007/08/16 23:44
良いじゃないですか!!ボーズ♪に近い??髪型(゜∀゜)やっぱ、メンズは短髪に限る!だよ〜

最近ホント、暑いね(;;;´Д`)
職場はエコがどうとかで、エアコン温度高めに設定されてるからめちゃ暑だし…店内に居ても、涼めないと言う哀しい状況です。
ファンタ
2007/08/17 00:13
うう・・今回の上京は、今年初だったんだけど
遊びに行ったワケでないので
満喫してないよぅぅぅ(T.T)

最終日(昨日か)買い物したくて
バーニーズ銀座行ったけどね。
銀座も日比谷も猛暑猛暑でたおれそうやったよおおおおおおお。

ほんま暑いねぇ、最近。
ツバッキー
2007/08/17 00:19
ファンタん
うん、今日会社に行ったら、「どうしたの?出家でもしたの?(笑)」って言われたよー。そこまで短くしてないんだけどねぇ(´Д`;)

職場・・・比較的快適かも(゚▽゚;)
tackt
2007/08/18 00:13
ツバッキーやん
あっ、お仕事かぁ、お疲れ(゚▽゚;)
昨日実はオイラも銀座にちょこっといたよぉ。銀座というかほぼ有楽町周りだけど w
どこも大して変わらず暑いよねorz
で、買い物は出来たのかな?(・∀・)
tackt
2007/08/18 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いのでバッサリといっちゃいましたよ(゚▽゚;) tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる