tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンキャッチ

<<   作成日時 : 2007/07/08 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

ブログ友達のファンタんから

バトンがまわってきましたので初挑戦! w

てかタイトルにハンドルあってびっくりしたわ

回ってきた文字「ついすたあ」で変換してみます

-----
『つ』

着きました
つかれましたら
着いちゃいました
着いてます

どんだけ到着したことを知らせたいのか w

-----
『い』

いえ
行く
行きたい


今度はどっかに行きたいみたいですね w

-----
『す』
すぎに
少し
すいません

すごく

きっと少し遅れるとか○時すぎに着くとかか w

-----
『た』
対象
体調
大変
大変だ


急に漢字がいっぱい出てきましたね w

-----
『あ』
11
13
1
あざーっす
会う

「あ」で使うよりも数字を入れることが多いのか w


最後にちょっとしたQ&Aだそうです。

Q.回してくれた人の印象をどうぞ
A.サッカーと音楽をこよなく愛する人
  人の気持ちが分かる人

Q.大好きな人にバトンタッチ!(3人)
A.うーん、特になし(汗

Q.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
A.驚かすのは身体に悪いですよ w

Q.次のお題
A.やりたい方がいましたらご自由に
  「アミノサン」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
tacktくん、きくぞぅねえやん、ikasama4にいさん、準特急さん。
おとがみ☆さんから回って来た… ...続きを見る
似合わないクツを脱ぎ捨てて
2007/07/08 21:27
おもしろバトンだほい!
ファンタつんから回ってきたおもしろバトン、早速やってみよー{%diacritic_a%} ...続きを見る
VIVA☆みそじ
2007/07/09 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バトンキャッチありがとう♪
初挑戦でしたか!じゃ、これからもどんどん回しちゃっても良い??(笑

「つ」の到着祭りが、面白いね(゜∀゜)ノ″
いやいやぁ「人の気持ちが分かる人」に激しく感動しちゃいました(*´∀`*)ありがとう♪

んで、何故に「アミノサン」なのぉ(笑
5文字の言葉って、何気に難しいよね(汗
ファンタ
2007/07/08 21:25
ファンタん
キャッチしてみたけど緊張したね(汗
どんどん?!!たっ・・たまにで(汗

アミノサンはね、最初違う言葉にしたんだけど、よく考えたら5文字とも違う言葉じゃないとダメなことに気づいて、考えた末の5文字なんだよぉ。ほんと難しいよ(笑
tackt
2007/07/08 22:53
ファンタつんのもおもしろかったけど、
tacktさんもなかなかウケますね(笑)
月と家を行き来してるんだけど、疲れてる図
が目に浮かびます(笑)
きくぞぅ
2007/07/11 18:42
きくぞぅさん
そんなに疲れてますかね? w
やっぱり赤裸々ですよねぇ w
tackt
2007/07/11 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトンキャッチ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる