tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS えぇどすえぇ

<<   作成日時 : 2007/06/17 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ最近帰りが午前様になるくらいの勢いで

忙しかったんやけどこれってなんなん?

良いことが起きる前の苦労ととらえな

やってられへんわな、うん、そーおもとこ

てことで昨日から仕事で京都行っててん

こっちはスーツでただでさえ暑いのに

梅雨に入ったとは思えないくらいの

うだるような暑さはなんなんでしょ? w

まぁ雨さんが降らんかっただけでも

良かったかなぁと思うねんけどな

しっかし京都はほんまえぇとこやなぁ

あまりにえぇとこでまた行きたくなるなぁ

木々の多さや街中の情緒溢れる景色

石畳や人力車、御香や扇子など

ほんまに日本ってえぇなぁって思う

なんか分からんけど落ち着くねんなー♪

そうそう、清水寺に行ったときに

滅多にやらないおみくじを

何を思ったかやってみたんやけど

恐る恐るみてみたら・・・

やんか。。。

まぁ京だけに凶てなことで勘弁しとくわ

それにあとはあがっていくだけやからな

てかそーおもわなやってられへんがな。。

仕事で疲れたことは疲れたんやけど

日本のえぇとこ観させてもらったさかい

気分転換ができて良かったわー☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉ…午前様ですか…それほどじゃないけど、私も仕事が忙しくてちょっとグロッキー(#´Д`)≡3

てか、すっかり関西人になってますやん(笑)京都良いよね〜私も、またゆっくり行きたいなぁ♪
ファンタ
2007/06/18 20:47
出張お疲れー。
案内できなくてごめんねーー

私も超忙しい時期やさかいに・・・・・・笑(&風邪やし)

清水さんは、縁結びの神さんも行った?
(地主神社)

京都は盆地やから、暑いんですよ。
真夏の暑さは大阪とどっこいどっこいです。
でもお寺さんがあるので緑が多く、そういうとこいくと涼しいんだよねー。またいい季節に来れるといいですね^^
ツバッキー
2007/06/18 22:48
ファンタん
おぉ!お互いお疲れモードやねぇ。ぼちぼち元気出していかんと、これからが夏やからね w

京都は良いなぁ♪
tackt
2007/06/18 23:28
ツバッキーやん
お疲れぇ&風邪治った?
もー、気にせんでえぇねんでぇ。そうそう、縁結びのところあったけど、あえて避けてもうたわ w

京都の10分の1くらいしか堪能できへんかったので、あと9回はいかなあかんなー。てか、1週間くらい滞在して満喫せなあかんわ、ほんま☆

また、そっちによせてもらうときは声かけるさかい、よろしゅうたのんます!
tackt
2007/06/18 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えぇどすえぇ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる