tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか交換終了。。

<<   作成日時 : 2007/05/20 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月上旬くらいからハードディスクの調子が悪くて

しばらくするとカタカタカタカタ音がしだすんですよ

そしてそんな症状が続いてやばいかなと思うと

ブルースクリーンになって英語の文字いっぱい。。

こーなると電源切るしかない状態になります

そんなんをだましだまし使ってましたがもう限界

ということで新しいハードディスクを購入しまして

土曜日にインストール作業を行いました

はじめたのが21時すぎと遅かったんですが

LAN回線に接続できないなどのトラブルがあり

結局終了したのは明け方の4時て、をぉーい

いやぁ、おいらの負けず嫌いが出てしまいましたな w
(ってパソコンと闘ってどうする?)

なんとか昨日と今日の作業というかメンテで

ウインドウズアップデートやらワクチンソフトの

インストールやらその他もろもろの作業やらを

終了することができたけど、疲れたぞをぉーい!

しかーし、いつ止まるか分からないPCを

ドキドキしながら使用するのから開放されたし

インストールの勉強にもなったし良かったかな

ぽじてぃぶしんきーんぐ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
4時まで格闘、お疲れ様ですっっ
でもできるまで、ついやっちゃうの、分かるなぁ〜私も今の自宅のネット環境、全て自分で悪戦苦闘し、配線までやって、やっぱりかなり時間かかりました!!
私もPC重いので、どうにかしたいなぁ・・
きくぞぅ
2007/05/26 17:27
きくぞぅさん
いやいや、ありがとうございMAX!
いまはPCさっくさくですよん♪
そのかわり、辞書登録してたのが
移行していないので、かおもじが
まったく使えないですが w

重くなってきたら、危険ですよぉ。
とりあえず大事なものはバックアップを
とっておくことお勧めですっ
tackt
2007/05/27 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとか交換終了。。 tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる