tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新丸ビル

<<   作成日時 : 2007/04/30 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

えと・・とりあえずどんなもんかと覗いてみました

画像


まぁ丸ビルのときもそうでしたがこんなもんかと(・ω・)

人は結構多かったですが激混みまではいかないです

むしろGWのわりにはこんなもんかって感じですね

丸ビルとの違いは新丸ビルはぐるっと回れないかな^^;

通った道が悪かったのかたまに行き止まりになります w

中に入っているお店もこれといって飛び抜けて

すごいお店はないしほんとこんなもんかなという感じ

ただ何階だったか忘れましたが外に出られるとこがあり

そこからみた東京駅は結構良かったですよぉ〜(っ´Ι`)っ

画像


夜景だけみて食事は違うところでというところでしょうか w

オイラはどちらかというと新丸ビルよりも丸ビルのほうが

好きかなぁ、ってどちらにしても滅多に行かないですけどね^^;

1回くらいは”何かのついで”に立ち寄っても良いかもぉ〜。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へー・・・丸ビルのほうがいいんですねー。
丸ビル3回くらい行ったことあるんですが、いろいろみて回れて面白いですよね・・
その隣りにできたんでしょ?

また東京いったら、入ってみようかな。

東京駅の夜の感じはきれいですよね^^
ツバッキー
2007/05/01 00:03
こんばんわ。
なんだかすごく話題になってますよね〜
一度は覗いてみたいけど、ブームが去った頃に行ってみようっと。
眺めは確かによさそげですね♪
上の方にあるレストランかなんかでごはん、ってのもいいなぁ☆
きくぞぅ
2007/05/01 22:48
ツバッキーやん
うーん、新丸ビルも悪くはないですが、男女が一緒にお店を回れるのがコンセプトらしくて、若干それぞれのお店が狭いような気がします。それに買い物としていくには品数少ないです。これなら有楽町方面に歩いて普通のショップ巡りしたほうが良いですね^^;

いろいろ見られるという意味では、箸のお店やアメリカンな雑貨のお店や香水、帽子などのお店などウインドウショッピング的にはそこそこ面白いですよん♪

東京駅の夜はいい感じです。素敵な女性と一緒だったら2倍、いや2乗は素敵でしょー☆彡
tackt
2007/05/01 23:32
きくぞぅさん
そですねー!すごい話題ですよね。丸ビルにも新丸ビルのポスターとか貼ってあるので、分からない人は間違って入っている可能性もありそうですよ w

まぁ、あせって行く必要はなさそうですね。大体の人はオイラも含めて1回行けば十分でしょって感じだったので、1ヶ月後にはいい感じになってると思いますよ^^;

新丸ビルは7Fまでしかレストランないんですけど、お店の場所に寄っては東京駅の夜景を見ながらディナーできるところもあるので、そちらは結構良いかなぁと思いますよん☆彡
tackt
2007/05/01 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新丸ビル tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる