tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 切っちゃった

<<   作成日時 : 2007/04/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えーっと・・・

前髪がかなりウザかったので自分で切ってみた

初めて切ったのでちょっと変になった(=_=;ドンマイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!シンクロ!
私も、昨日髪切ったよ♪美容院でw
前髪、大丈夫かい??(笑
ま、すぐ伸びるさ!!
ファンタ
2007/04/19 20:16
ファンタん
おっ!シンクロかよ、をぉい! w
美容院かぁ、そだよね、オイラもそろそろ行かないといけないんだけどなぁ^^;
でも前髪切ったら思ったよりスッキリしたよ。しっかし、切るときにどうしても横にしか切れないのが悔しいんだよねぇ。縦にシャッシャッて切りたいのにぃ(>_<)クゥ
tackt
2007/04/19 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
切っちゃった tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる