tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた定期券なくなる!

<<   作成日時 : 2007/03/12 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

朝はいつもぎりぎりに出るんだけど

今日は1本早い電車に乗れるなぁと

思っていたら定期券がないー!( ゚д゚ )

必死に他のスーツやズボンを探すも

見つからずに遅刻しそうだったので

諦めて出かけることにしたんだけど

切符を買うころにはもう凹みまくり。。

てか駅に向かう最中も凹みまくり。。

定期券入れにパスネットもスイカも

入っていたので切符買うしかない。。

もう朝からテンション下がりまくり!!

カバンの中も3回調べたけどないし

朝から早く帰って定期券探したくて

ソワソワと落ち着きがない感じ(´Д`;)

でも仕事はえらい忙しいことになってて

結局家に帰ったのは21時すぎ(まだマシか?)

帰ったあとはスーツも脱がずに

定期券を探し始めたんだけど・・・



なんと



見つかったんよー!



定期券(*゚∀゚)=3




どこにあったかというと普段は

あまり着ないスーツのポケットの中 w

よく考えたら先週の金曜はそのスーツで

会社に行ったんだった、忘れてたよ^^;

しかし定期券見つかって良かったぁ(つД`)

6ヶ月定期+この前チャージしたばかりの

スイカもあったのでほんと良かった(つД`)

これで落ち着いてあいのり観られるよ(違

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パスモ 定期券
パスモとスイカの相互利用ができることで首都圏での通勤や通学でパスモを1枚の定期で可能かといえばそれはまだはやい。現状のパスモのシステムでは全ての磁気式の定期券を置き換えることはできず、人によってはあいかわらず複数枚の定期券を利用し通勤・通学を... ...続きを見る
パスモ 定期券
2007/03/24 05:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見つかって良かったね〜
定期券が無くなる緊迫感(?)を味わった事ないけど(田舎は、基本車だからね・汗)携帯無くすのと、同じような感じかな??
ゆっくり「あいのり」見れましたかい(笑
ファンタ
2007/03/13 00:52
ファンタん
ありがとー、ほんと見つかって良かったよー(。´Д⊂)うぅぉ〜。。

そだねー、携帯なくすのも痛いよねー。あとは、車移動だとしたら、車のキーがないとかどうかな。ちょっと泣きそうにならないかい? w

あいのりはぎりぎり間に合ったよ♪
tackt
2007/03/13 01:01
よかったですね。6ヶ月ってめちゃ痛いもん・・W

いっしゅんスイカ???( ゚д゚ ) と思ったけど

カードですよね(^_^;)


定期なくしたり忘れてキップ買うのってなんであんなに「めっちゃもったいなーーーい感」が強まるんだろう・・・
ツバッキー
2007/03/13 21:14
ツバッキーやん
ありがとー!ほんと良かった^^;
スイカは大阪ではイコカかな?
そです、カードですよぉぉぉ w

うん、めっちゃもったいないなって思ったよ。往復でランチ代かぁと凹んでました。こーゆー小さなことからコツコツとが大事ですよね(・ω・)
tackt
2007/03/14 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた定期券なくなる! tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる