tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸術は難しい

<<   作成日時 : 2007/03/21 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

月曜から急遽研修で箱根まで行ってました

そこで彫刻の森美術館に寄る機会があり

恥ずかしながら初めて中を拝見しました!

オイラの撮った画像は↓から見られます


こちらからどうぞ


しっかし、芸術って難しいですね^^;

ピカソの絵なんてどうみても

子供が書いた絵に見えますもん(´Д`;)

オイラのような凡人には分かりません。。

ただおそらくすばらしいであろうアートと

少しでもふれられたことは良かったかな

機会があれば一度くらいお立ち寄りくださいませ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな・・ここ一度行ってみたいんですよ。
仕事で箱根とかうらやましーー!


アルバムの写真ひとつひとつの
tacktんのコメントが面白かったです^^
ツバッキー
URL
2007/03/22 15:39
わぁ!人の顔が横になってるやつ、好きなミュージシャンのブログに写真が載ってて、何処なんだろ?って気になってたから、謎が解けたよっ!!「彫刻の森美術館」にあるんだぁ(1人で納得・笑)
ココ面白そうで、良いなぁ〜

私も、美術展のチケット貰ったから感性を高めに行って来ようかな(゜∀゜)
ファンタ
2007/03/22 21:32
ツバッキーやん
そっかー、まだ行ってないんだね。ちょいと塔に登って降りたら、軽く筋肉痛になったよ^^;

まぁ温泉入れて芦ノ湖もチラ見できたのでそこそこ面白かったよん♪コメント、気づいてくれてありがと!面白いの一言が、オイラの次の作品への意欲になりますっ www
tackt
2007/03/23 01:17
ファンタん
んん?もしかしてGOINGなのかな?謎が解けてヨカッタね!(゜∀゜)

美術展かぁ、感性が高まるよねぇ。オイラ分からなくても、そーゆーのにふれたことで肉眼で見られたことで良かったなーって思ったよ!ぜひぜひぃ〜☆
tackt
2007/03/23 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
芸術は難しい tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる