tackt's little diary

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコ

<<   作成日時 : 2007/02/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

世間ではバレンタインデー!

今日の会社帰りには電車で

チョコらしきものがいっぱい

入った紙袋を持った人もいたよ

あっ、オイラじゃないけど www

近年だいぶ義理チョコは

減ったと思うけどそれでも

バレンタイン直前はどこのお店も

チョコ・チョコ・チョコって感じ

義理チョコには賛否両論あるけど

個人的には嬉しいかなー^^;

ほんとは本命チョコが

一番嬉しいんだけどね

やっぱり真実の愛を探すために

あいのりに応募するか(違

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おう!真実の愛探しに行きましょうぜっ(笑

私は、今年も誰にもチョコあげず…。
来年こそは本命にあげられたら、良いな(⊃Д`。)
お家で父親が貰ったきた、大量のチョコを食してます♪
ファンタ
2007/02/15 21:52
・・あいのりのほうが真実の愛っぽく見えないけどなぁ・・・・笑

最近は、ホワイトデーのお返しも三倍返しとかなんでしょ?
お金かかるねぇ・・男子は。義理に三倍返しって(^_^;)

ツバッキー
URL
2007/02/15 22:10
ファンタん
真実の愛はいずこへ(´Д`;)
そか、チョコあげなかったのね。オイラならいつでもウェルカムですよ(^^ゞ
って、お父さんのチョコ食べちゃうのね w
大量のチョコかぁ、ファンタんのお父さんはイケメンなのか人望の厚い人なんだね!
tackt
2007/02/15 23:03
ツバッキーやん
確かにちょいちょいそんな感じがしなくもないけどねぇ。夢をみたいんだよね。韓国ドラマがはやっているのも、純粋な愛に憧れている人が多いからじゃないかな。オイラはそっちはまだ観たことないんだけど^^;

えー!3倍返しなの?それって女性が作った風評では? w
どちらとも感謝の気持ちがあれば良いかなと思ってるんだけど、それじゃチョコくれた人は納得してくれないのかな?(´Д`;)
tackt
2007/02/15 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョコ tackt's little diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる